随時受付中
『Private Lesson』



2010年01月01日

謹 賀 新 年

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。



2009年はコチャコチャと色んなことをやった1年でした。

まずは、2月22日の『オバマナイト関西版』

続いて、3月29日の「TBR in Nishinomiya」

さらに、4月29日の『TOEIC漢方 リスニングセミナー』

つぎは、7月5日の『第2弾 TOEIC漢方 リスニングセミナー』

それで、8月9日と30日の『神戸TOEICまつり』

合間の、8月13日には『第3弾 TOEIC漢方 リスニングセミナー』

それから9月22日には『第4弾 TOEIC漢方 リスニングセミナー』

それと、10月11日には『エスポスピーチコンテスト』で審査員、

一月後の11月11日には『英語でしゃべらナイト リターンズ』収録

その後、12月12日には『英語発音セミナー』

ついに、12月18日には『英語でしゃべらナイト リターンズ』放送

加えて、12月23日には『TBR in Nagoya 2009「はあちゅうを探せ!」』

そのまま12月25日には『第5弾 TOEIC漢方 リスニングセミナー』

続けて、12月26日には『コピーイングセミナー』



イベント系が14行ですか。。。
今年も同じくらいかそれ以上、やりますよ。


発音だけを教え始めたのも去年からでした。
当初は『英語発音コース』として始めたんですが、所期の目的と
ちょっとズレた展開になったので、年末に『英語発音セミナー』として
仕切りなおしました。

今年も少なくとも数回はやると思います。
(もっと多いかも?)


それと、コピーイングを取り出したセミナーもしましたね。
今年はコレを『コピーイングコース』として始めるつもり。


まぁ、色々と他にも思案中の案件がありますが、もう少し具体化したら
ブログやホームページに書いていきます。


それでは、皆様、今年もよろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会



posted by processeigo at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。