随時受付中
『Private Lesson』



2012年02月27日

3月の発音セミナーは西宮だけ。。。

TTTが終わって半分腑抜けている天満です。


3月の発音セミナーの受付をえぇ加減、始めないと。。。
またしてもホーム―ページの内容を更新するゆとりが
ないんでブログの方でのお知らせです。。。(汗)


発音セミナーのお知らせ

3月に発音セミナーを行います。西宮で2回。同じ日ですけど。

今回は、2月と同様に事前に説明の動画を見ておいて
いただいて当日は少しでも練習の時間を多く取ろうと
いうやり方です。

で、2/24のお昼の部(6名)と夜の部(3名)の感触が
ずいぶん違ったんで、定員を減らします。

従来の発音セミナーと違うのは、
・セミナーの時間は3時間。
・説明部分を動画(約50分)で事前に見ていただく。
・定員を6名から4名に削減、フィードバックの密度をアップ。

の3点です。

定員に関しては今回は4名とします。
で、お値段はそのまま。

ただ、これは3月だけのものでそれ以降はもう少し
値上げさせていただくかもしれません。



プロセス英語会の発音セミナーでは、個々の発音も練習しますが、
それ以上に大切にするのは、英語での喉の使い方、息の使い方、
子音同士が連続するときの発音の仕組み(=音節の考え方)など、
英語の発音が日本語と根本的に違う部分です。


喉の使い方などの根本的な部分をしっかりやらずに、口の形とか
舌の位置ばかり気にしていても、全然英語らしく話せません。


まずは英語の喉の使い方をしっかり練習して英語の声を作りましょう。



日程と会場は次の通り。
日時:3/20(火)午前 10:00〜13:00
会場:エビータの森貸し教室 5階D教室
費用:
会員(7,500円、申し込み時点で『Be Proactive』を受け取っている方)
読者(9,000円、メルマガ『TOEIC漢方』で発表のパスワードの入力が必要)
一般(10,000円)
申込:午前のセミナーはこちらのフォームからお申し込みください。


日時:3/20(火)午後 14:30〜17:30
会場:エビータの森貸し教室 5階D教室
費用:
会員(7,500円、申し込み時点で『Be Proactive』を受け取っている方)
読者(9,000円、メルマガ『TOEIC漢方』で発表のパスワードの入力が必要)
一般(10,000円)
申込:午後のセミナーはこちらのフォームからお申し込みください。


お申し込み、お待ちしています。



なお、プロセス英語会の発音セミナーでは、上川一秋さん、ジーナ・ジョージさんが
お書きになった『英語喉 50のメソッド』の考えをベースにしていますが、
書籍自体を使う訳ではありません。

ご興味がおありでしたら、是非お求めになってみて下さい。
ほとんど同じことを言っていますが、説明の仕方が一部違うので両方体験して
頂くとより分り易いかと思います。





人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いしま〜す。


TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会



 


ラベル:発音
posted by processeigo at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントその他のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。