随時受付中
『Private Lesson』



2008年11月28日

オバマさんのコピーイング1

オバマさんの勝利宣言の冒頭部分をコピーしてみましたぞ。



ちょっと喉の浅いところがあったり、うろ覚えの部分があったり、
噛んでるところもありますね(^^;


まぁ、もうちょっと練習が必要ですかね。


あ、本物はこっち。




というか、ホンマは“衝動買い”で書いたように
2004年の民主党大会での基調演説をやりたいんですけどね。


この調子だとSteve Jobsさんのスピーチが仕上がるのは
いつのことになるのやら。。。(^^)


人気ブログランキングへ

TOEIC対策・茅ヶ崎方式 プロセス英語会@西宮北口英語のトレーニングセンター@西宮北口
TOEIC対策・茅ヶ崎方式 プロセス英語会



posted by processeigo at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | コピーイング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

思わずコメント書いてます。
ほんとにこの間のやつより、格段に似てます!すごいです!!こうやってコピーしていく過程、自分のものにしていく過程を見せてもらうと、感動します。なんか大げさかもしれませんが、涙でそうです。

私が英語をやり直そうと思ったきっかけは、発音です。発音を自分のベストにまで、究めたいと思いました。
てんまさんはほんとにすごいです。。。

では・・・
なんで今日はシャツにネクタイなんかなぁ?という疑問を抱きつつ(笑)・・・失礼します。<(_ _)>
Posted by ころりん at 2008年11月29日 00:05
ころりんさん

コメント有難うございます。
お褒めに与り有難うございます(^^)

あ、涙は出さなくても結構ですよ。
発音は頑張るとリスニングにも利いてきますから
是非、練習を続けてくださいね。


>なんで今日はシャツにネクタイなんかなぁ?
不自然ですか? 一応、この格好で仕事してます(^^;
というか、このコメント、個人的にはとてもウケました。
楽しませていただきました。有難うございます。

是非またコメント下さいませ。
Posted by てんま at 2008年11月29日 00:57
てんまさん

感動ですーー!最後のカメラ目線がまた、かっこええやん!
2004年の演説も、楽しみです。


Posted by Azurite at 2008年11月29日 18:01
Azuriteさん

いやねぇ、これ、アップはしたものの、自分で見直すと
アラだらけなんですよ。撮り直したい〜〜〜〜い!

まだこの先も15分分くらいあるし、なかなか2004年には
たどり着かない気がします。。。
(一応、全編コピーするつもりだったりする。)

 
Posted by てんま at 2008年11月29日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。