随時受付中
『Private Lesson』



2009年06月28日

第146回TOEIC公開テストの結果

第146回のTOEIC公開テスト結果、戻ってきました。

スコアは既に知ってた(985点、L:495/R490)んですが、
Abilities Measured でどの分野の問題を間違えたかを
見るのは楽しみです。


宝塚の僕の家では、いつも週明けの火曜日くらいにならないと
届かないのに土曜日に届くなんてビックリですが。。。
(やれば出来るやん、IIBCさん)



で、問題の Abilities Measured

リーディングが490点だったので、2・3問くらい間違えてるのかなと
思いきや、5つある項目の内、100%でないのは一つだけ。

上から順に、100、95、100、100、100 でした。

もし、二つめの項目で2問間違えていたとしたら、
二つ目の項目に分類される問題が100問中40問近くも
あった計算になる。

それはあまり現実的じゃないよねぇ。。

そう。

二つめの項目、“文中の具体的な情報を見つけて理解できる”は
試験を受けたときの感触ではそんなに多くは無かったはず。


ということは、間違いは1つだけか!?


それで満点が取れないということは、
今回のリーディングは相当簡単だったと言うことか?


平均が264.9点。

あ、前回までの平均値が手元に無いんだった。。。
比較のしようがないやん・・・。

明日やな。


んー。しかし、リーディングの満点て、結構難しいなぁ。
リスニングは毎回満点やのに。。。



と言いつつ、今回の受験テーマが未だに決まってません(--;


ま、明日起きてから決めるとするか。



人気ブログランキングへ

英語のトレーニングセンター@西宮北口
TOEIC対策・茅ヶ崎方式 プロセス英語会




ラベル:TOEIC
posted by processeigo at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。