随時受付中
『Private Lesson』
詳細・申込はこちらから

2010年03月07日

TOEIC漢方Radio を放送します

3月14日(日)の午後5時から午後6時30分で、
『TOEIC漢方Radio』を放送します。

ネットラジオです。


テーマは、5月30日の第154回公開テストに向けて、です。


そう。第153回公開テストの日に、第154回に向けた話をします。
だって、第153回のことをあーだこーだ言ったって、もうスコアは
変わりませんからね。

それより、ようやく“テスト前の『受験力』アップ期間”が終わった
訳なんだから、次のテストまでにしっかり『英語力』を上げるために
良いスタートを切りたいじゃないですか。


TOEIC漢方Radio“過ぎたことには未練はな〜い! 次行け、次!”
日時:2010年3月14日(日) 17:00〜18:30
出演:JOYさん、てんま

プレゼント:
リスナーの方にプレゼントがあります。

聴き方:
1.http://toieckamporadio.radilog.net/にアクセス
2.左側にある“ラジオ”というウィジェットの再生ボタンをクリック

神崎正哉さんがいつも使ってらっしゃる
“ねとらじ”ではなく、“らじろぐ”というサービスを使います。


コメント:
掲示板ではなく Twitter でコメントをやり取りしながら進めます。
たぶん、そっちの方がより早いフィードバックが可能だと思うんで。

Twitter を使っていない人は http://twitter.com/processeigo_com
クリックして“いますぐ登録”ボタンから登録しておいて下さい。

Twitter では、基本的に自分が“フォロー”している人の発言しか
見ることができませんが、特定の文字を含む発言を検索して表示する
ことが可能なので、その機能を使います。

『 #TOEICkampo』という文字を発言の中に入れて下さい。
※#の前に半角のスペースが必要です。ハッシュタグと呼ばれます。)
※漢方の“ん”は m です。n ではありません。

このハッシュタグ『 #TOEICkampo』で検索した状態にしておけば、
ハッシュタグ『 #TOEICkampo』を含む発言がすべて表示されるという
しくみ。


3月14日の公開テストを受験する人は、ま、とりあえず14日までは
精一杯テスト対策を頑張って下さい。少しでも良いスコアを取れるように。

で、終わったら『TOEIC漢方Radio』でお会いしましょう。
5月は受けないという方ももちろん大歓迎。


あ。そうだ。

5月のテストを受ける方向けに『TOEIC漢方セミナー』というのも
やります。3/22(月・祝)です。
詳しくはホームページをご覧ください。



人気ブログランキングへ

TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会

posted by processeigo at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会