随時受付中
『Private Lesson』
詳細・申込はこちらから

2010年10月02日

東京発音セミナー(11/2)

11/2(火)に東京・新宿で「東京発音セミナー」を行います。

基本的には、普段、西宮で行っている「発音セミナー」と同じですが、
時間を少し長めにとって、じっくり練習できるようにします。

午後の部と夜の部の2回(内容は同じです)

日 時:2010年11月2日(火)
     (午後:13:30〜16:30)/(夜 :19:00〜22:00)

会 場:喫茶室ルノアール新宿区役所横店マイスペース4号室
     (東京都新宿区歌舞伎町1-3-5相模ビル2階)

参加費:会員;4,000円(※)、一般5,000円
     (参加費以外に、各自ドリンク1杯(540円〜)が必要です。)

参考図書:『英語喉』 、 『機関銃英語が聴き取れる!
     (ともに三修社刊、上川一秋、ジーナ・ジョージ著)
     ※セミナーでは使いません。より詳しく知りたい方はどうぞ。


前回、東京で「TOEICに役立つ発音セミナー」を実施しましたが、
あの時は人数が16名と多く、個別のフィードバックはあまり
出来ませんでした。

今回は定員を8名に絞ります。

また、夜は参加しにくいという方のために午後にも設定します。
(午後は人数が少なくなってお得かもしれませんね)


※プロセス英語会の会員(Web 会員を含む)の方は会員価格で
ご参加いただきます。

会員価格の適用にはプロセス英語会通信『Be Proactive』に
記載されているパスワードの入力が必要です。

現在、会員でない方でもセミナーのお申込みよりも先に
会員にお申込みいただくと会員価格でのご参加が可能です。


西宮に通うことが不可能な場合でも、Web 会員なら
通う必要がありません。宜しければどうぞ。



「東京発音セミナー」キャンセル待ちのお申し込みは、キャンセル待ちフォームからどうぞ。




お待ちしています。
 



人気ブログランキングの応援、よろしくお願いします!

TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会

ラベル:発音 英語喉
posted by processeigo at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントその他のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり発音セミナーは少人数でないと難しいですよね。
それにしても、お彼岸バージョンですかw
題材はお彼岸に関係している・・・
わけないか(笑)
Posted by ゆみ at 2010年10月24日 01:27
ゆみさん、

考え方をお伝えするだけならもう少し多くても問題はないんですが、
やはりフィードバックをして少しでも出来るようになっていただこうと
思うとこの数字くらいが限度という気がします。

セミナーなので教える側が複数いて受講者ももう少し多いという
組み合わせも出来なくはないと思うんですけどね。

あ、そういう企画もアリか。。。(笑)
Posted by てんま at 2010年10月24日 01:38
あ。“お彼岸バージョン”に関しては、まぁ、たまたま開催したのが
お彼岸だったというくらいで、特にお彼岸の話題の素材を使ったわけでは
ありません。

僕のセミナーの名前はかなりその場の思いつきで命名されていますから、
名が体を現してないことも。。。(汗)
Posted by てんま at 2010年10月24日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会