随時受付中
『Private Lesson』
詳細・申込はこちらから

2011年02月01日

英語ネイティブさんへの音声コメント

以前、東京でやった発音セミナーに参加してくださった英語ネイティブさん
音声ファイルを聞いてコメントしてみました。

ちょっと長いですけど、お聞きください。



また2月に東京で発音セミナーをやります。
2/25(金)のお昼と夜です。

ぜひご参加ください。


人気ブログランキングの応援、よろしくお願いします!

TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会

posted by processeigo at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天満先生

音声コメントありがとうございます!
感謝感激です!
今からじっくりと聞かせて頂きます!
Posted by 英語ネイティブ at 2011年02月02日 00:19
天満先生

25日のセミナーですが、家の事情で出席出来なくなりました(>_<)

大変残念なのですが、今回は見送らせて頂きます。

次回の東京開催は是非参加させて頂きます。

それまでの間は音声コメントを繰り返し聞いて、練習したいと思います。

失礼致します。
Posted by 英語ネイティブ at 2011年02月04日 00:25
>英語ネイティブさん、
セミナーの件、了解です。

今回のは前回お越しいただいたのと同じセミナーなので
次にやるつもりのコピーイングセミナーにお越し下さい。

もちろん、発音の基礎的な部分は避けて通れませんが、
単音レベルやなくて文レベルでネイティブの話し方を
コピーする練習をしていただきたいと思います。

Posted by てんま at 2011年02月04日 01:07
天満先生

コピーイングセミナーですか!
それは楽しみです。
僕も天満先生のウェブサイトを見て、コピーイングが有効だと知り、オバマ大統領の演説集+CDで練習してます。

オバマ大統領とスティーブジョブスの話し方が、同じ英語でも全然違う風に聞こえてしまうのですが。

自分にぴったりな英語を話すための音がまだつかめていないと言うことの様な気がしています。

それでは、コピーイングセミナー、楽しみにお待ちしてます。(^o^)
Posted by 英語ネイティブ at 2011年02月05日 01:41
天満先生

初TOEICのスコアが発表されました。
リスニング440点、リーディング390点の830点でした!
リスニングが良かったのも、英語喉をベースとした発音練習の成果です!
これからもがんばりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 英語ネイティブ at 2011年02月23日 23:04
本当に英語のネイティブが喋っているのかと思って自分の耳を疑いましたが、
英語ネイティブはニックネームだったんですね。

ホッとしました。
Posted by シドニー at 2011年04月10日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会