随時受付中
『Private Lesson』



2011年05月02日

チャリティセミナー『第6回 TOEICまつり』 in 東京 報告

4/29(金・祝)に実施したチャリティセミナー『第6回 TOEICまつり』 in 東京。

お陰さまで、盛況のうちに終えることができました。
有難うございます。


当日のアクティビティ、アンケートで頂いた声、義捐金の報告はホームページ
詳しく載せていますので、是非ご覧になって下さい。


こちらは義捐金振込の控え。
20110429Gienkin.JPG




人気ブログランキングの応援、よろしくお願いします!

TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会



ラベル:TOEIC TOEICまつり
posted by processeigo at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントその他のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもはTwitterですが、今回はこちらにコメントさせていただきます。地元から遠い東京でのセミナー、企画して頂きありがとうございました。あれだけ豪華な講師陣、準備・調整など大変だったでしょうし、交通費・宿泊費等、かなり持ち出しされたことと思います。てんまさんの姿勢に感服です。本当に、ありがとうございました!
Posted by mitch at 2011年05月02日 22:54
>mitchさん
コメント、有難うございます。
実はセミナー自体は地震前から企画があったのですよ。
もちろん、チャリティという名目が加わったことで
参加メンバーが増えたのは紛れもないことですが。

まだまだ先は長いでしょうし、また企画できればと思っています。
東京になるかは???ですが。

一度、大阪に来ませんか(笑)。
 
Posted by てんま at 2011年05月02日 23:14
お返事ありがとうございます。
そうですね、大阪を最後に訪れたのはもう何年も前なので予定が許せばまた行ってみたいと思っています。
Posted by mitch at 2011年05月03日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。