随時受付中
『Private Lesson』


1/29(水)に西宮で開催
『発音ワークショップ』

2011年07月25日

第165回TOEIC公開テストと模試&解説セミナー

9月11日の第165回TOEIC公開テストの申し込み期限が
迫ってきてます。
郵  送:8/1(月)
ネ ッ ト:8月2日(火)12:00(正午)
コンビニ:8月2日(火)24:00


受けようか迷っている方、お申し込みはお早めに。



で、9月の公開テストに向けて準備をするのにちょうど良い
セミナーをやります。

8/21(日)に新大阪で行う『TOEIC模試&解説セミナー』です。
(参加資格があります)


公開テストの3週間前ですから、普段はTOEICとは関係ない
英語学習をしている方も、そろそろ、TOEICモードに切り替え
行って良い時期です。

せっかく養った実力はスコアに反映させたいですからね、
模試を解いてみて勘を取り戻したいところです。


もちろん、普段からTOEIC対策を中心に学習している方も本番と
同じように他の受験者と一緒に、試験官が時間を管理した状態で
模試を受けるのはとても良い予行演習になりますね。



使用する模試はヒロ前田さんが監修しアルクが作成したもの。
それだけで品質の高さは想像に難くないですね。

2時間きっちり時間を測って解いた後は、講師2名体制で解説
します。リスニングとリーディングをそれぞれ1時間30分の
合計3時間。


模試と解説で丸1日がかりの1日になりますが、
ぜひ一緒に楽しみましょう。



プレゼントもあります。
1.快適にマーク出来る鉛筆
  マークを塗る時間は意外と侮れないもの。受験回数30回を超える
  ワタクシ、天満が研究に研究を重ねた結果編み出した(ウソ)、
  サッと快適にマーク出来るように細工した鉛筆を全員にプレゼント。

2.プロセス英語会 Web 会員資格
  会員以外の方は、参加費のご入金が確認できてから
  第8ターム終了まで、Web会員の資格をプレゼント。
  8/27(土)まで『Be Proactive』が届きます。
  もちろん、セミナーなどにも会員価格で参加可能。


より詳しい内容は、ホームページをご覧ください。



人気ブログランキングの応援、よろしくお願いします!

TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会


ラベル:TOEIC
posted by processeigo at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントその他のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会