随時受付中
『Private Lesson』



2012年01月16日

can vs can't to be evisited

隋分前に書いた、can と聞くとcan't の発音の違いについての記事
コメントいただきました。

有難うございます。

うわぁ、2008年の記事ですよ。4年も前です。すげー。


で、そのコメントに絡んで記事をアップしたいと思うんですが、
ちょっと今日、明日のあたりは音声を録音する時間が取れないんです。

木曜以降になるかと思いますが、お待ちください。



あ、そうそう。

「今日の英語体験」シリーズですが、何日か続けてみてマズイと
感じたんで、毎日ではなく何日かごとにアップすることにします。

なんせ、毎日書くとブログがその記事ばかりになりますからね。
僕が何分パラパラしたかなんて記事、そんなに毎日書かれても
興味ないですよね(笑)。

ちゅうか、そんな記事ばかりでブログを埋め尽くしたくないんで(苦笑)。




応援クリック、お願いしま〜す。


TOEIC・茅ヶ崎方式・発音@西宮北口
プロセス英語会



 


ラベル:発音
posted by processeigo at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 僕が何分パラパラしたかなんて記事

いえ、数少ない人種と思いますが、ボクは
毎日チェックしてまっせ。
先生、ちゃんとやってるかなぁと。
だんだん時間が伸びてるので、ボクも
がんばらないとなぁと思ったりもします。
できれば、どんな素材を使ってパラパラされてるのか教えて欲しいです。
英語のペーパーバックです?小説?
英字新聞とかですか?


4年前の記事見つけた方、すごいですよね。
Posted by しゅ at 2012年01月17日 08:30
>しゅさん、
コメント有難うございます。

そうですか、ご興味ありますか、パラパラの時間数?
ブログで書かなくなった途端、サボり気味です(汗)。

因みに素材はペーパーバックですよ。



ちゅうか、can vs can't を早く録らないと。。。



Posted by てんま at 2012年01月26日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。