随時受付中
『Private Lesson』
詳細・申込はこちらから

2018年08月07日

セミナーとトークイベント

週末に、Joyさん、テッドさん、り〜やんと僕の4人で講師を務めた
TPS(TTT Prep School)特別企画
真夏のTOEICRL&R攻略2日間集中セミナー【大阪開催】
〜TTTスーパー講師陣・関西エリアの4人がTOEICRL&Rを徹底的に教えつくす12時間!〜
が開催されました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。


ご参加いただいた方とやり取りする仲で、メルマガを待ってくれている人がいることに気付いたり、今回のとは違ったセミナーのニーズがあることに気付いたり、解説やセミナーの展開を変えれば良かったと気付いたり、色々と勉強になった2日間でした。

アルクの担当者の話では、当日、結構多くの皆さんが展示してあった書籍をご購入いただいたとか。僕らのセミナーがやる気を刺激してこれから先の学習方法に対するヒントをご提供できていたようで、こんなに有難いことはありません。


そして、再来週の土曜日(8/18)には、ジュンク堂書店難波店さんで
「鬼が来る」TOEICスコアが劇的に伸びる!噂の「鬼ヘン」メソッドを体験しよう!
と題した『鬼ヘン』出版記念トークイベントがあります。

このイベントの目玉は何と言っても、書下ろしの素材を使うということ。

テッドさんが書き下ろしてネイティブスピーカーのナレーターによる音声も用意した特別素材を使って、『鬼ヘン1』、『鬼ヘン2』でやっている練習を実際に体験していただく予定です。

申込は超簡単。リンク先のページに記載されている電話番号に電話して予約するだけ。別にジュンク堂書店難波店さんで対象書籍を買う必要もないんですよ。(なんちゅう太っ腹!)

ぜひぜひ、お越しください。お待ちしています。

 
posted by processeigo at 21:19| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOEIC・発音・茅ヶ崎方式@西宮北口
プロセス英語会