10月から、発音のポイントについての解説動画を事前にご覧いただいて、
当日の練習時間を増やすように変える予定の『発音ワークショップ』。
10/5(土)と10/18(金)の募集を始めました。
事前に動画をご覧いただくようになるんで、これまでよりも
締切が早くなります。ご注意を。
約1週間前が締切ですけど、早くお申込みいただいて早く参加費を
お振込みいただけるとそれだけ早く動画をご覧いただけるんで、
早めのお申し込みをお勧めします。
2013年09月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
プロセス英語会


